Uncategorized

Yusukeです!すいません1日空いてしまいました。 4時間足 下げましたねー^^昨日までのドル円シナリオは、移動平均線が乖離していったんの乖離幅を埋めてくれるかなと思ったんですが、やはり大きな流れには逆らう事は出来ませんね。 105円の上…

Uncategorized

4時間足 長期は下落ダウ継続中短期も下落継続中今日は東京、欧州とトレードし、FOMCなのでNYはお休みしようかなと思っています。さすがに4時間足でも乖離しすぎなのとダウが伸び切った後の下落の最後の波を作り、いったん底を作りそうなのでそして短…

Uncategorized

Yusukeです^^ 今日はTwitter上で取り乱してしまい申し訳ありません。これで最後とします。 4時間足 長期ダウは下げ継続、高値の切下げが追い付いていないので中期的にはもう一段ズドンと落ちると踏んでいるんですが、ただそれがどのタイミ…

Uncategorized

7月27日18時過ぎのドル円相場環境です。その前にドル円、まだまだ売り目線です^^いったんの戻りはありますがユーロドルの形を見てもこれからという感じなので ただ節目が近いためいったん押し目を作るかもしれません、そうなるとドル円も反発する可能…

Uncategorized

Yusukeです!すいません、毎日更新しますと宣言すると決めておいて休んでしまった、なんだかんだやることが増えてしまって中途半端なブログを書くくらいなら休んだ方が良いのかなと思っていたんですが、続けます。 これはなぜ続ける必要があるのかとい…

Uncategorized

少し遅いですが17時のドル円相場環境です 4時間足 長期ダウは上昇継続中短期も継続中です なので基本は買い目線ですがこの移動平均線のが少し難しくて、短期から長期まで上を向いていて買い優勢と判断したいんですが、ただ並びが買いのパーフェクトオー…

Uncategorized

お疲れ様です。それでは7月20日15時のドル円相場環境を解説していきます。 4時間足 レンジ帯なので水平線が増えてきましたね、サポレジ(レジサポ)だけではなくて、以前お伝えしたように相場環境を判断するものとしても非常に優秀になってきますので…

Uncategorized

お疲れ様です、Yusukeです。為替市場が閉まっている土日は正直やることが無いです、早く月曜日が訪れてほしいと思いながらこの記事を書いています。 そして今回のブログのお題なんですが、ちょっとびっくりされた方もいるかもしれません、基本的に僕は…

Uncategorized

お疲れ様です、Yusukeです。ドル円は相変わらずボラが無いですね、今週もそれなりのプラスで終えることが出来てほっと一安心したいところですが、来週に備えるためにしっかり現在の相場環境を分析するようにしましょう。 4時間足 まず月足から日足に…

Uncategorized

お疲れ様です。最近ブログ休みがちだったので、環境認識だけでも毎日続けていこうと思いますm(__)m 4時間足 長期ダウは下げからレジサポでサポートされ日足レベルで切上、そして4時間でも陽線スパイク形成して安値切上げでいったん下落を終了してき…