環境認識

Yusukeです。 雪国から帰宅しました。 明日から2月、1月は何とも悲惨な月で、手法が乱れやすいというのも理解出来る(^^; 【環境認識】 僕のトレード手法の根本であるダウ理論、移動平均線、水平線を基に なるべくシンプルにお伝えしていきま…

資金管理

Yusukeです! 今日もよろしくお願い致します。 今回のお題である【資金を溶かす】【損切が出来ていない】 いきなり物凄くネガティブな内容になって申し訳ないのですが そもそもトレードをする上での根幹の部分になるので 繰り返し伝えて行こかなと…

環境認識

おはようございます、Yusukeです。 今日もよろしくお願いいたします。 【環境認識】 僕のトレード手法の根本であるダウ理論、移動平均線、水平線を基に なるべくシンプルにお伝えしていきます。 15分足のデイトレを行うために長期トレンド4時間…

環境認識

追記)NYオープン 【環境認識】 僕のトレード手法の根本であるダウ理論、移動平均線、水平線を基に なるべくシンプルにお伝えしていきます。 15分足のデイトレを行うために長期トレンド4時間足から中期トレンド1時間足の分析をしていきます。 5分…

環境認識

Yusukeです。 遅くなりました、NYオープン前の相場環境認識です。 【環境認識】 僕のトレード手法の根本であるダウ理論、移動平均線、水平線を基に なるべくシンプルにお伝えしていきます。 15分足のデイトレを行うために長期トレンド4時間足…

環境認識

Yusukeです。 今日もよろしくお願いいたします。 【環境認識】 僕のトレード手法の根本であるダウ理論、移動平均線、水平線を基に なるべくシンプルにお伝えしていきます。 15分足のデイトレを行うために長期トレンド4時間足から中期トレンド1…

環境認識

追記)NYオープン NYオープン時間が近づいてきたので環境認識をしていきます。 NYOP前ドル円環境認識 1時間足 1時間足ダウトレンドは引き続き上昇。 移動平均線の優位性はやや売り優勢。 目だった指標無し。 103.839付近の戻り高値の…

環境認識

Yusukeです。 相場が開く明日が待ち遠しいですね。 ちょっと色々検証を進めていて、休日ブログに時間を割くのも惜しくはなってきたんですが、今回のブログでは、いつも僕がチャートを開いて何をまず見るのか?どういう手順で分析するのか?どんなふう…

資金管理

Yusukeです。 最近はどうすればトレーダーが退場せずに済むのかという事と、いかに合理的に利幅を伸ばすかという事に時間を費やしているのですが。 手法も増々シンプルになり、今日以下のツイートをしました。 https://twitter.co…

環境認識

追記)欧州オープン 【環境認識】 僕のトレード手法の根本であるダウ理論、移動平均線、水平線を基に なるべくシンプルにお伝えしていきます。 15分足のデイトレを行うために長期トレンド4時間足から中期トレンド1時間足の分析をしていきます。 5分…