環境認識 週のシナリオ

来週に備えてドル円週の流れの把握と戦略を立てていきたいと思います。 先週のシナリオ 週足 ダウ→上昇 MA→買い優勢 今週の確定足は陽線終りの十字線、調整をつけたけど続伸。 もうそろそろと思いたいですが、長期はまだ買い目線です。 日足 ダウ…

環境認識

ドル円の環境認識をしていきたいと思います。 今日は東京休場日です。 日足 ドル円は上昇継続です。 4時間足 4時間足も上位足の上昇トレンドに伴って上昇継続。 1時間足 戦略は買いなのですが、こちらはノータッチで。 ユーロドルとポンドルに集中…

環境認識

おはようございます。 ドル円の環境認識をしていきたいと思います。 日足 ドル円昨日の確定足はジリ上げで陽線終り、ダウトレンドは日足以上が上昇継続で調整後→MA接近で続伸しています。 高値切り下げは一応表示させましたが、あんまり自信が無いです…

環境認識

環境認識をしていきたいと思います。 日足 ポンドル日足は下げダウで、日足パーフェクトオーダー。 節目は完全に無視され続落中、ここが意識されないならちょっと分からないですね。 4時間足 4時間足下げダウ継続、ユーロドルと同じような環境です。 …

環境認識

環境認識をしていきたいと思います。 日足 ユーロドルも一気に節目を抜けてきて凄い事になってきましたね。 下げダウ継続で少なくとも買い戦略は無しです。 4時間足 4時間足下げ継続。 基本は売り戦略ですが、いったんレンジに戻ってから練り直しです…

環境認識

環境認識をしていきたいと思います。 日足 日足は上昇継続で2日連続隠線、これで日足の高値が切下げ判定するようであればそろそろ売りが検討出来そうですが、まだ高値ブレイクしやすい条件が揃っています。 4時間足 4時間足は下げですが日足以上が上昇…

環境認識

ポンドルの環境認識をしていきます。 日足 ポンドルは今週のシナリオの下げが月曜日に発生し、続落です。 乖離しているとはいえまだ下げ目線です。 昨日は陰線で終了。 4時間足 下髭ピンバーが出て陽線で捲り返される値動きをしていますが、まだ下げ目…

環境認識

ユーロドルの環境認識をしていきます。 日足 ユーロドルは下げ継続で前日は大緯線で確定、この時点でちょっと今日の買いの希望は薄く素直に売りを狙うのが正しい戦略です。 4時間足 4時間足も下げ継続でMA売り優勢。 あっさり売られ下げ幅も特に減少…

環境認識

おはようございます。 ドル円の環境認識をしていきます。 日足 ダウは上昇でMAも引き続き買い優勢です。 昨日1日は陰線で確定です。 4時間足 1か月ぶりくらいに4時間足の高安値が切下げて下げダウ形成でMAの下にレートが潜りました。 ただし月…

環境認識 週のシナリオ

来週に備えて週の流れの把握と戦略を立てていきたいと思います。 先週のシナリオ 週足 ダウ→下降 MA→売り優勢 ポンドル長期下げトレンド継続です。 1.28115付近の節目タッチ。 日足 ダウ→下降 MA→売り優勢 日足は下げ継続で大陰線確…