FX記録 Written by Yusuke

リアルトレード結果

6月28日のユーロドルトレード解説です。 日足 4時間足 1時間足 15分足 5分足 月足→週足が下げトレンドで、懸念は安値切り上げでしたが、4時間足チャートを見て週足→日足→4時間足の収束から1時間足の切下げ、良いトレードが出来ました。 …

環境認識

ユーロドル環境認識をしていきたいと思います。 日足 4時間足 1時間足 15分足 日足チャートではMA上抜けし、それより下の時間足でも上抜け、日足の上昇転換が確定しそうですがMA上抜けでも傾きは下なので上昇すればグランビルの法則で戻り売りが…

環境認識

ドル円環境認識をしていきたいと思います。 日足 4時間足 1時間足 15分足 日足の高値切下げが直近で買えない理由です、短期売り目線の思惑が否定されそうな展開なので、ちょっと一旦頭を整理して静観。

環境認識 週のシナリオ

来週に備えてユーロドル週の流れの把握と戦略を立てていきたいと思います。 先週のシナリオ 週足 ダウ→下降気味のレンジ MA→売り優勢 ユーロドルはドル円と逆で下降トレンド継続です。 ただ6年前の節目タッチで週足の安値が切り上げそう。 日足 …

環境認識 週のシナリオ

来週に備えてドル円週の流れの把握と戦略を立てていきたいと思います。 先週のシナリオ 週足 ダウ→上昇 MA→買い優勢 ドル円週足は長期節目に引っ掛かり停滞中です、週レベルではまだまだ上目線。 日足 ダウ→上昇 MA→買い優勢 日足は上昇トレ…

リアルトレード結果

6月24日のドル円トレード解説です。 4時間足 1時間足 15分足 5分足 真下に前回高値ラインが有るのと、長期上昇で日足MAも近くなり買われてしまったかたちです。 下位足の戻り目だけ見ると割とベストなんですが。 以上です、今週もお疲れ様で…

リアルトレード結果

6月22日のドル円トレード解説です。 4時間足 1時間足 15分足 5分足 上目線ですが4時間足見ても天井圏ダブルトップの分かりやすい形でしたが、それを見て瞬時に手が出た感じです。 以上です、ありがとうございました。

環境認識

ユーロドルの環境認識をしていきたいと思います。 日足 日足は週の環境認識で話していた週足以上の戻り売りが入り昨日は上髭をつけ続落。 ただ次は週足の押し目買いゾーンに近づいてしまい、中々タイミングを欧州オープン前後に合わせてくれませんね! 良…

環境認識

ドル円環境認識をしていきたいと思います。 日足 日足より上の時間足の上昇トレンドに伴い日足上昇トレンド継続です。 まあ現状、特に売れるような要因も無いので買い目線継続です。 4時間足 4時間足も上昇継続です、どこも切下げは起こっていないため…

リアルトレード結果

6月21日のドル円トレード解説です。 4時間足 1時間足 15分足 5分足 シナリオではもう一度大きな調整を予定していましたが、先週の下否定の形はレンジ停滞後すぐに続伸するパターンもあるので、ダメならダメで仕方ないですが試した価値はありまし…